

  • 2013.03.31 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

FIXIE-ON vol,12

 先日行われたFIXIE-ONに参加して頂いた皆さんありがとうございました!!

成田にあれだけ集まったのは初ですね。

そりゃすごいメンツでしたね!!

テッペークン、トクさん、マルコクンともお話出来たし、トリコンではテッペークンに完璧に負けたけど、
楽しかったな〜!!

やはり早いっスね。動きが!!!

EDGW,EAP,84さん、Bee君、ダンカン君、DONERI、群馬の皆さんや他にもいろんな所から来てもらってありがとうございます!!

ホントに楽しかった。ちなみに僕はトリコン3位でした☆

池の中のウイリーでだいぶ足が冷たかったですが。。。

BHの写真

55cmで脱落しました。

TOP3はテッペークン、マルコクン76cm,群馬シンタロークン75cm。。。

日本記録じゃないの!?


アニキ、NFC,なんとエイジアエンジニアのYOPPYさん

357BYCというブランドをはじめたそうです!!












ジャイアンさん、鈴木さん写真お借りしました!!


  • 2013.03.31 Sunday
  • -
  • 00:21
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お!写真活用して頂けて嬉しいですよ!

下手っぴカメラマンですが、ホントにみんなの動きを撮るのが面白くて堪らないっす。

また遊びましょう!
イベントが楽しすぎて写真の事など忘れてました。。。楽しんでもらえました??
  • SHIRA
  • 2010/04/21 9:45 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM