

  • 2013.03.31 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Chibaragi Night Vol.1

 Twitterで告知しただけですが
あんなに大勢の方に来て頂き
来て下さった皆さん。あざっす!!
そして、お疲れ様でした!!!!

SHIRAはじめ、NFC一同。
感謝感激ですた!!


写真が少しだけしかないんで、
簡単に動画を編集して、その内アップしたいと思います。

とりあえず、写真です。


 

Vol.2も開催出来るように、企画したいと思いますので、

今回来れなかった皆さんも、ぜひっ!!!!!

SK8



この人滑り方がおしゃれすぎ♪


ミスターサタン

6時間かけてシラおにいちゃんにやってもらいました!お互いしんどかったぁ〜





そして方から地球に激突・・・左腕が上がりません・・・



リョウタロー06

キター!!

 キタキタ!!バニホバースピンGET!!

今まで一番避けてたトリックと言っても過言じゃないトリック。
出来る気がしなかった。


が、勇気出してみました。


何度かやって膝強打、、、悶絶、、、コレを繰り返し、
1度だけハンドルスムーズに回った感が。


もう一回やってみる。出来たー!!!!!!!
今日に限って一人だし。


その後も結構出来た。やっぱこの新しい事が出来た瞬間がタマラナイ。
やめらんないって!!


みんなやってるけど自分の中では一生無理だと思ってたトリック。
あの恐怖はなんだったのか・・・


いや〜嬉しい!!FIXED愛してます!!

SHIRA

2011 Dr.PEPPER's Vol.1



ほんと、きまぐれにいろんな動画を繋げて作りました。


率直な感想をコメントして頂けたら、次へのステップになりますので、ぜひ〜!!!


編集も撮り方も、全然へたっぴですが..
いや〜。動画作りは楽しいです。。


quaint

さむ、、、

 本日は最近伸び盛りのMURA氏と練習しました。

昨日の雪で凍結してるとこもあったり。

手袋一枚では指がちぎれるかと。。。

開始早々凍結SKIDで転倒メイク。

MURA氏の成長はゴイスー!!

努力してる人は会う度に上手くなるな。

ホントに2週間位で別人の動き。

自分も負けていられません。

乗れる時は乗ります!!



まあ奥さんの理解があってこそ乗れる訳で。

いつもありがとね!!



今だBH360はメイク出来ず、、、

後少しが遠い。

ガンバロ。

SHIRA

TUBAGRA

前からちょいちょいチェックさせて頂いてるMTB集団。

TUBAGRA!! 
 

MTBって全体的にレベル高いしBMXよりFIXEDに近いから参考になります。


ホントに自分のレベルの低さを痛感、、、


TRICKも詳しく出てるので悩んだら毎回見てます。


色々やりたい方はCHECKですね。


SHIRA

最近

 父親になってから子供の顔見るのが楽しいです。

毎日顔が変わっていくって不思議ですね。

疲れてても確かに頑張れます!!


話は変わってここのとこ軽いバンクからのBH360練習してるんですが、ムズ、、、、。


回りきる前にリアが着いてしまいます。

考えられる原因

その1 純粋に高さが足りない。

その2 回転不足。

その3 180度から先のリアの振りが下手。

なんか縦にチャリが立ち過ぎてる感じが否めない。


最後のひねりができん。。。

誰かいい練習方法教えて下さい。

SHIRA

報告

 今日チャリ練してたら一本の電話が。


先日チャリパクられたbutter氏でした。


少し前に電話した時は死にそうなテンションだった彼が、、、、


『探してたら無くなった所においてあった!!』


NFC一同『お〜!!まじで〜!?』


なんかテンション上がりました。


無事でよかった。


まじで心配してたんス。


そして帰りはこっちではなかなか降らない雪が。


これまた上がりました。


近いうちまたみんなで集まりたいな。


FIXED IS SUPREME!!  


SHIRA


盗難です!

新年早々どーしようもねークソヤローに兄貴の愛車が盗まれました。
以下詳細です。
スタイリンSサイズ、ロウだったのを黒に塗り替えて有ります。
フォーク フーマンチューの緑です。
リムは前後黒のH+,
サドル&シーポス アニマル
crank プロファイル黒チェーンリング プロファイルシルバー 
鉄ペダルにBYKINGの黒緑のストラッブです。





みなさん情報お願いします!なんでもいいのでもしかしたらって
ことあったらメッセージ下さい!

 

<< | 2/12PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM