

  • 2013.03.31 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

失態

 SHIRAです。



仕事(一応普段は美容師)です。



今日指バックリいきました。。。。


気の緩みでしょう。切れた肉は床に落ちてたそうです。


なんたってチャリ乗れません。1週間でいけるか??


まじ落ちた。。。写真はリアルなんで載せません。


では元気になったら!!

TOM2??

本日の活動内容。屋内でいいバンクを見つけたので、2人でガンガン
ぶっこんんできました。

 


頭フォークずっぽし。






人間ピスト:¥1,980  カラー:ブラック・レッド・イエロー

















まぁウソです。雨+霙で乗れず、あったか室内でチャリの話しまくって
ふざけて・・・ゴホッ!wwww

早く晴れないかな・・・あったかくならないかな・・・

リョウタロー06

LOGO提案2

クラッシックな感じどうでしょう!?

ばしばしディスり歓迎!wwww

 

ついに

 YOU THE ROCK★大麻で逮捕か、、、、、


個人的に嫌いじゃなかったな。。。。


あのノリ!!


何がよくて悪いのか??ん〜、、、、、

写真

早く出てきてね!!!

NFC LOGO ドレ?

実はうちも色々作ってます。まだまだラフ案ですが・・・



どうしようか・・・模索中・・・ 

<< | 2/2PAGES |

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM